YouTubeアフィリエイト

PPCバイブル<遠藤>がお届けする特別企画第8弾!

今回は、ウェブセミナーからスピンオフさせたYouTubeアフィリエイトの無料講座です。

 

今、ランドオブハンモックYouTuberが大ヒットしているとおり、(僕はオススメしませんが笑)

YouTubeを活用したアフィリエイトがトレンドになってきています。

 

僕は、PPCアフィリエイトを発展させる目的で、実は2年ほど前から

PPCとYouTubeの組み合わせで新しいビジネスモデルができないか試行錯誤していました。

その過程で気づいたのは、「YouTubeだけで十分収益化できる」ということです。

 

僕は、ブランド名をPPCバイブルとしていますが、そこに込めた意味は

「一番カンタンなPPCアフィリエイトから始めて、稼ぎながらステップアップしていくバイブル」

ということなんです。

 

この業界で初めてアフィリエイト実践前教材(アフィリエントランス)をリリースしましたが、

アフィリエイトを指導してきた経験から失敗する人の共通点を分析したところ、

「単純な選択ミス」であるということに気づきました。

 

多くのアフィリエイト初心者は、PPCアフィリエイトから始める選択をしないのです。

わざわざ、SEOやメルマガといった難易度の高いアフィリエイト手法を選択して挫折してしまう・・・。

ここにめちゃくちゃ憤りを感じるわけです。

 

そこで、この問題を解決すべく、今回YouTubeアフィリエイト講座を開設しました。

それではまず、下の動画をご覧ください。

【 カムタジアスタジオ 】
MACをお使いなら、iMovieが使えますので初期投資は不要ですが、WINDOWSユーザーは動画キャプチャソフトが必要です。(無料ソフトもありますが、結局どれもイマイチです)価格は少し高めですが長期的に見ればカムタジアスタジオは購入しておくべきでしょう。理由は機能性・操作性が抜群に良いからです。
また、本講座では、カムタジアスタジオの使用を前提としています。

YouTubeアフィリエイト講座の参加条件

本講座は完全に無料ですが、動画でご説明したとおり条件があります。

インフォトップの2ティアになって頂くこと

※すでにインフォトップにアフィリエイター登録をされている場合
大変お手数ですが、退会フォームより一度退会して頂き、再登録をしてください。

YouTubeアフィリエイト講座参加フォーム

当講座の受講を希望される場合は、

チャンネル登録して頂き、 コチラよりご参加手続きをしてください。

【 参加フォームに記載する内容 】
2ティアとなったことを確認させて頂くため、下記情報を参加フォームへ記載してください。
こちらで確認後、参加を了承し、本講座の受講ができるようになります。

1.お名前:●●●●
(インフォトップ登録時のお名前<つまり、本名>)

2.インフォトップID(ログインID): ●●●●●

【 有料化を検討中 】
無料で提供していく予定でしたが、価値の高い情報提供であるため、
今後この講座については有料化(教材化)も検討しております。(予告は致しません)
Close