ホーム / WordPressはアフィリエイトで稼ぐ最適ツールです。

WordPressはアフィリエイトで稼ぐ最適ツールです。

WordPressでアフィリエイトしなきゃ損なんです。

もし、あなたがWordPressユーザーでアフィリエイトに取り組んでいないとしたら、

完全に、『宝の持ち腐れ』です。

アフィリエイト経験者でWordPressを使っていないのであれば、

完全に、『宝の持ち腐れ』です。

WordPress自体にアフィリエイトのみならずネットビジネスで稼ぐためのチカラを持っている強力なツールだからです。

WordPressはSEOに強いんです。

WordPressがSEOに強いというのは、だんだん知れ渡ってきました。
SEOに詳しくない初心者でも、記事を書いていればアクセスが簡単に集まります。
的確なSEOを施せば、検索順位は容易に上げられるのです。

少し前は静的ページを作る、Movable Typeをアフィリエイターも使っていたことでしょう。
静的ページが検索エンジンに好まれる傾向があったようですが、今は差はありません。

Movable Typeは、再構築の度に時間がかかると共に、サーバーへの負荷も増加するため、
アフィリエイトには不利になってくるのではないかと思います。少なくともメインサイトには向かないでしょう。

管理に手間がかからない。

WordPressはCMSですからコンテンツを効率よく管理できます。

アフィリエイトで稼ぐためには管理は非常に重要です。
アフィリエイトリンクが切れていたら、取り除いたり、情報を追加だったり細かい作業も必要になります。

WordPressでは、細かい作業もラクにできますから、収益の損失を防ぐことにも優れていると言えます。

僕の実績はWordPressから始まった。

僕が月収170万以上稼いだ(詳しくはプロフィールをご覧ください)のは、才能ではありません。
WordPressと、アフィリエイトで稼ぐノウハウを組み合わせただけのことです。

WordPressを使い始めたのは、稼ぐノウハウPPCマーケティングを実践して月収30万を超えたころでした。
きっかけは、PPC戦国でした。PPC戦国でWordPressの存在、意義を教えてもらい、すぐに導入しました。

WordPress導入後、作業時間は減り、収益は上がる。減った時間を稼ぐ時間に当てることでさらに収益はあがり、
アフィリエイトを始めて約1年で月収100万円を超えるに至ったのです。

そして今は、PPCだけではなく、アンリミテッドアフィリエイトの手法を取り入れて、SEO(当サイト)でも稼いでいて、収益の多角化にも成功しています。

ですから、単なるWordPressユーザー、単なるアフィリエイターではもったいないです。

WordPressユーザーには、稼ぐノウハウさえがあれば、自ずとWordPressの応用して稼げるようになり、

アフィリエイト経験者には、WordPressを使いこなせるようになれば、持っているノウハウと組み合わせて収益をアップさせることになるでしょう。

僕の経験から断言します。『WordPressは資産である』と。

ぜひ、WordPressが持っている稼ぐチカラを、あなたの財産に変えていってほしいと思います。

微力ながら僕も、当サイト及びコンサルティングを通してサポートさせて頂きますので、お互い頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム防止 * (半角数字でお答え下さい)