レンタルサーバー

Quicca(クイッカ)WordPress対応レンタルサーバー

Quicca(クイッカ) 評価

アフィリエイト用サーバーとしての評価

アフィリエイト用サーバーとしては、70点
お試しができるので、使ってみたいという方は、とにかく試してみましょう。

価格は妥当
 初期費用の2000円は高いように感じます。
 月額費用についは、妥当でしょう。

Page Spees が初期のスコアが85点で、若干遅い。
 ページの読み込み速度は、ユーザビリティはもとより、SEO上も重要です。

データのバックアップを毎日取ってくれるのは良い。
 (ただし有料オプション、プレミアムプランは標準装備)

お試しができる(10日間)
 サーバーはお試しができるところがいいですね。

IP分散
 複数アカウント(サイト)を利用する場合、各アカウントごとにIPを変更することが可能
 サイト・ブログアフィリエイトをしている方は、サテライトサイトを作るのにいいでしょう。

・PPCアフィリエイト用であれば、ロリポップの方がいいと思います。

・プランは、スタンダード or プレミアム
 使い方によりますが、5GBは欲しいところ。データベースも複数あったほうが安心ですね。

管理画面はCpanelを使用

クイッカ

Cpanelは、海外のサーバーでは、よく見かけますね。
直感的に操作がきるので、初心者でも非常に使いやすいです。

参考: WordPress対応レンタルサーバー一覧

Tags

PPCバイブル遠藤

都内の不動産会社に勤務していたが、リーマン・ショック後の2009年3月に失業。そこから全くの未経験でアフィリエイトを始め、半年後には、サラリーマン時代の給与を越え、現在は、会社を経営するまでに至る。PPCアフィリエイトをはじめ、あらゆるアフィリエイト手法に精通し(特に、WordPressを使ったアフィリエイトサイトの展開が得意)、独自のビジネスモデルも開発・販売している。 一方で、アフィリエイターの育成・サポートも手掛けており、その数は500名以上ににのぼる。 |プロフィール詳細

関連するページがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム防止 * (半角数字でお答え下さい)

こちらもチェック

Close
Close