WordPress で年収アップ!無料メール講座

PPCバイブル<遠藤>がお届けするキャンペーン企画第5弾!
今回は、初めてWordPressユーザーに向けた無料メール講座です。

これまでは、指導力を身につけるために、一番教えるのがハードなパソコン初心者層を中心にビジネスを教えてきました。
500名以上を教えてきたので、WEBビジネスを誰にでも教えられるようになっています。

ですから、もともとWordPressが使えるITリテラシーの高いアナタにWEBビジネスを教えるのは朝飯前。
アナタにとっては無駄なコスト、無駄な失敗を避けつつ効率的かつ合理的にビジネスができることを意味しています。

したがって、かなりの確率でアナタの年収はアップすると言えます。

WordPressを使ったWEBビジネスとは?

私が本講座でお教えするのは、WEBビジネスで最も難易度の低い、アフィリエイトです。

WordPressをお使いのアナタであれば、アフィリエイトについて何らかの知識はお持ちだったり、
あるいは、すでにアフィリエイトを取り組んでおられるかもしれませんね。
(もし、知らなくても何の問題もありません。私が正しいアフィリエイトの知識をゼロからお教えします)

ただ、アナタがWordPressが使える、高いITスキルを持っているからと言って
自己流でできるほどアフィリエイトは甘くはありません。ビジネスなのですから。

有名なデータをお示ししておきましょう。

アフィリエイト人口の95%は月に5000円も利益を出せていない

この統計は、私がアフィリエイトを取り組み始めた 2009年から現在まで一貫して変わっていません。

その原因は様々ですが、一番の原因としては、
95%の人は、アフィリエイトをビジネスにするには、 ”あまりにも無知”であることが挙げられます。

つまり、ビジネス・インテリジェンスの低い、アフィリエイトをする資格がない人が アフィリエイト人口の大半を占めているということです。

今のアナタもまさにこの状態にあるわけです。

確かにアナタのITスキルは、アフィリエイトで成功できるレベルであることは間違いないのですが、
ビジネス・インテリジェンスは、残念ながらハードルの低いアフィリエイトでさえ、成功できるレベルに達していません。

ビジネスで結果を出すには、スキルとインテリジェンスの両輪が揃っていることが前提となります。
ですが、心配するには及びません。アフィリエイトで要求されるのは、知っているか知っていないかのレベルのものですから。

【参考】
きちんとインテリジェンスを身につけてからアフィリエイトを始めた私は、2009年3月からスタートして・・・

というように数ヶ月で、成功者の仲間入り。でも当時はITスキルは無いも同然でした。(メール、WORD、Excelが使える程度)

知らないのは罪!ビジネス・インテリジェンスとは?

例えば、アフィリエイトについての本質。

私が主催するセミナーなんかでも聞いてビックリするのですが、アフィリエイトをビジネスにしていて、
「じゃ、アフィリエイトって何なんですか?」って聞いても10人中9人はまともに答えられません。

例えば、アフィリエイトのやり方。

ハードルの低いアフィリエイトですが、そのやり方は複数あって、その中でさらに!難易度の低いアフィリエイトのやり方があります。
なのに、知らないことのために、わざわざ難易度の高いやり方から始めて挫折する初心者がたくさんいます。

アナタも上の問いに正解することはできないでしょう。(正解していれば、今頃とっくにアフィリエイトで成果を出しています)

でも全然難しくはありません。かといって、検索すれば出てくる類の情報(インフォメーション)ではないのが、インテリジェンス。

アフィリエイトにしろ、どんなビジネスにしろ成功に必要なインテリジェンスがあって、
それを知らずしてビジネスを手掛けるのは、自分自身に対して罪なんじゃないでしょうか。

私の言わんとすること、なんとなく分かりましたか??(^^)

本メール講座をきちんと受講して行動すれば、アナタはこうなる!

6ヶ月以内に、少なくとも月10万円の利益を出せるようになる。

※6ヶ月・・・1日平均2時間の作業 × 180日 を想定

月10万円の利益を出せる”最もハードルの低い堅実かつ最速で達成できる” アフィリエイトのビジネスモデルをインテリジェンスを交えてお教えするのが、本講座の最終ゴールです。

本講座は無料ですが、その価値は0円ではありません。それどころか、数百万はくだらない講座になります。
(このことを今あなたは理解できませんが、実際にアフィリエイトをビジネスにして1年後ぐらいに気づきます。)

それだけに受講者は誰でもOKという訳にはいきません。
この講座の価値に見合う人だけに 受講して頂きたいので、その適性診断を行います。

 

【 適性診断テスト 】

1.6ヶ月、無収入でも続けることができる精神力がありますか?

2.投資できる資金的余裕(30万円前後)がありますか?

3.素直に私の指導を受け入れられますか?

4.WordPressをお使いになっていますか?

5.アフィリエイトに費やせる時間が1日あたり平均2時間ありますか?

一つでも、NOとお答えになった場合は、受講することはお控えください。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
成功確率が著しく低下するため、受講の意味がなくなってしまいます。
それに失敗者を増やしてしまうと、私のブランド力に傷が付きますので、
受講適性がない場合は、受講しないでください。よろしくお願いします。

 

受講できるのは毎月30名限定。

これが、私が様々な仕事をしながら、責任を持って対応できるギリギリの人数です。
対応というのは、あなたが講座内で分からない点や疑問に思う問い合わせに対してお答えするということです。
問い合わせに対するレスポンスは30分以内(遅くても数時間以内)と極めて爆速対応です(^^)

それでは、本講座をフルに活用して、スキル貧乏から脱出し、年収アップを実現していきましょう

アフィリエイトをマスターするメリットは、年収アップだけではありません。
私のようにリストラされても路頭に迷うこともありませんし、何が起こるかわからないこの先への備えにもなります。
「人生の保険」としてもアフィリエイトは、立派にアナタの役に立つのです。

【 今ならプレゼントを進呈中 】
受講適性があり、下記フォームより受講申し込みをされるアナタには、
特典として、アナタの成功を後押しする超強力なプレゼントをご用意していますが、今はヒミツです。受け取るまでのお楽しみにということで(^^)

※ 月に30名限定ですので、申し込みができない場合は、お手数ですが、翌月に再度お申込みください。
※ 現在は無料ですが、予告なく有料化する場合がございます。
※ 登録するメールアドレスは、Gメールをご使用ください。


お名前は、名字だけでOKです。「aa」など明らかに名前ではないご登録については削除しております。



?

受講申し込み後、差出人<PPCバイブル>より
受付完了のメールをお届けしますので、ご確認ください。

Close