ホーム / サービス一覧 / コンサルティング

コンサルティング

プロから直接教わって、スムーズに稼ぎ始めませんか?

PPCバイブルのコンサルティングとは?

ウィキペディアによれば、「コンサルティングとは、業務または業種に関する専門知識を持って、クライアントに対して外部から客観的に現状業務を観察して現象を認識、問題点を指摘し、原因を分析し、対策案を示してクライアントの発展を助ける業務を行うことである。」

私は、現在もプレイヤーとして、アフィリエイトで月に7桁を稼いでいます。(私の詳しいプロフィールはこちら)専門知識だけではなく、れっきとした実績・経験を持っています。

経営コンサルタント企業によくあるように、経営をしたことがない社員が、コンサルティングするのとは全然違います。

私のコンサルティングは、「発展を助ける」ではなく、「発展させる」つまり、「稼がせる」ことができます。

実際に、ネットビジネス未経験者をわずか3週間で稼がせたこともあります。
今まで感謝されることは無数にありましたが、一度たりともクレームを受けたことはありません。

「遠藤さん、もっと敷居を低くしてあげたらどうですか?」

あるクライアントさんから言われました。
「今でこそ、毎週のように遠藤さんのコンサルティングを利用させてもらっていますけど、最初お願いするまで3ヶ月ぐらいかかったんです。もっと早く利用すればよかったのにって後悔していますけど、最初に30分5000円払う価値が、その時にはわからなかったんですよね。コンサル受けたくても躊躇している人は絶対たくさんいますよ。」

私としては、体ひとつで他のビジネスも手掛けていますから、今のままで良いと思っていましたが、できる限り、稼げていない95%の方たちの力になりたいという気持ちは強いので、お金を先に出してもらう前に、私のコンサルティングの価値を知ってもらおうと考えました。

そこで、始めての方は、60分無料にすることにしました。

初回は料金を頂きませんので、この人気サービスを一度試してみてください。。
トクはすることはあっても、損することは絶対にありません。

PPCバイブルのコンサルティングの詳細

30分・60分・90分の3つのコースをご用意しております。(初回に限り60分無料)
ご要望に応じてコンサルティング内容を決めますが、基本的には、あなたのアフィリエイトの成果をUPさせるべく、診断から始めさせて頂きます。アナタの現状をしっかり把握して、的確なアクションプランを導き出します。(必要に応じて、非売品のアイテムをプレゼントしたりしています。)
今のところ、PPCアフィリエイト、SEO、WordPress使い方についてのご相談が多いです。

Skypeでのコンサルティング開始

これまでメールのみでの相談を承っていましたが、電話、スカイプでのご相談を希望する声が多くなってきましたので、スカイプでのコンサルティングサービスを開始しました。(申し訳ありませんが、お電話でのコンサルティングは行っておりません。)

コンサルティング初回申込みについて

  • コンサルティング時間は60分です。
  • スカイプを使って行います。(電話は不可)
  • 土日祝も可能です。時間は11:00~24:00迄となります。
  • 申込当日を希望日に入れることはできません。
  • 同日の異なる時間帯でのお申込みは可能ですが、なるべく別の日をご選択頂くとスムーズに日程が決められます。
  • 万が一、3希望日すべて都合がつかない場合、メールで再度調整させて頂きます。
  • 初回お申込フォーム

    2014年 6月

    ※あまりにも利用者が多く、業務に支障が出てくる可能性があり、
    大変申し訳ありませんが、初回無料コンサル・サービスは提供中止する運びになりまた。

    メルマガ読者様には引き続き、無料提供させて頂いております。(一定の条件のもと)
    >>> PPCバイブル通信への読者登録はコチラ

    コンサルティングをご希望の方は、下記「2回目以降のお申込みについて」に沿ってお申込みください。

    2回目以降のお申込みについて

    スカイプコンサルティング

    受付日時: 9:00 ~ 24:00 (土日祝もOK)
    下記お申込フォームに希望日時を必ず2つ記入をお願いします。
    記入例) 4月13日 22:00

    領収書は発行しておりません。
    クレジットカード会社から送られてくる利用明細書が代わりとなります。

    お申込みフォーム


    コースを選択して下さい
    希望日時①
    希望日時②


    Skypeの使い方について

    Skypeとは、無料通話サービスのことです。(Skypeユーザー同士に限る)
    お使いのPCの環境によっては、マイクの購入が必要になりますので、ご確認下さい。
    スマートフォンのお持ちの方は、アプリをダウンロードすることでSkypeが利用できます。

    ダウンロード: http://www.skype.com/intl/ja/get-skype/

    コンタクトの追加をする

    ログイン後、上図のように
    『コンタクト>>コンタクトを追加・・・』をクリックします。

    skype名のところに、『ppcvible』と入力してください。

    『リクエストの送信』をクリックします。

    これでコンタクトの申請ができました。
    私がコンタクトの追加をすると、通話できる状態になります。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    スパム防止 * (半角数字でお答え下さい)