Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/ayrsufgn/public_html/ppcvible.com/blog/wp-content/themes/jannah/inc/theme-setup.php on line 89

PPCバイブル通信

読者数13,000人超えのメルマガです。


PPCアフィリエイト

PPCバイブルの公式メールマガジン「PPCバイブル通信」(無料)では、
よくある商品の売り込みを主体としたような、発行者だけがトクするような
自己中メルマガではありません。読者であるアナタが最もトクするメルマガです。

というのは、僕はメルマガで利益を出さなくても、月に最低でも100万円以上の
利益をPPCや、サイトアフィリ、自社商品の販売などで生み出しています。

利益を出すためにメルマガを発行しているわけではありません。(なので不定期発行)

会社にも他人にも頼らず、自分のチカラで自立し、
経済的にも時間的にも精神的にも自由となる、『自由人』を生み出すこと。

これが、PPCバイブル通信の発行理念です。

僕は、2009年3月にリーマン・ショックにより、勤めていた不動産会社をリストラされ、
PCスキルも、ネットビジネスでの知識も人脈もゼロの状態からスタートしました。

そんな負け組の人間でも、ホームレスになることもなく、
失業後わずか、6ヶ月でサラリーマン時代の給料を超えてしまったのです。

 

そして、2010年9月には、月に170万円を超えました。

これがどういうことか、わかりますか??

僕が6ヶ月で急に賢くなったとか、才能が開花したわけじゃ勿論ありません。
ただ単に、『がんばる場所を変えただけ』のことです。

これは今を生き抜く上で、非常に重要なポイントです。
闇雲に努力してもダメ。報われる努力をする必要があるということです。

アナタは以前の僕のように、リストラされてしまったり、そこまでではないけど
これから失業するかもしれないとか、将来に不安を抱えていたりしているかもしれません。

自分の経験から、僕はそういう人の味方でいたいし、
実際に多くの人を助けてきました。

アナタには、ホームレスになってほしくもないし、
生活保護を受け続けるような人にもなってほしくもりません。

僕のように、好きな時に好きな場所で働き、好きなだけ稼ぎ、好きな事をして暮らす。

そういう人生を送って欲しいし、実際そうなれます。

ただし、そのためには努力は欠かせません。

「ラクして稼げる方法はありませんか?」
「オイシイ情報教えてください」

こんなことを言ってくる人がたまにいますが、
ありえません。そんな甘ったれた人と関わりたくありません。

自分でチャンスを掴み、そのために努力できる人に、
たくさんのチャンスや気づきを与えるメルマガですので、
くれぐれも勘違いされないようにお願いします。

また、当メルマガは、PPCアフィリエイトをネットビジネスの入り口として、
その後さまざま分野にステップアップしてもらうことをポリシーにしています。
(アフィリエイト未経験の方は、まずはコチラへ⇒アフィリエイトの正しい入り口

【特典があります】
読者登録をされた方には、もれなく下記セミナーの続きの動画をプレゼントさせて頂きます。
また、読者ポイントに応じて、読者限定プレゼントも差し上げています。


(僕は、こんなカンジの気さくなヤツです^^)

不定期の発行のメルマガですので、
お見逃しのないようチェックしてくださいね。
それではまたメルマガでお会いしましょう!

PPCバイブル通信 登録フォーム


お名前は、名字だけでOKです。「aa」など明らかに名前ではない
ご登録については削除されますので、ご注意ください。





Close