女性アフィリエイター無料育成プロジェクト

本プロジェクトは終了終了しました。(次回は未定) アフィリエントランスからアフィリエイトをスタートされることをオススメします。

女性だからこそ、アフィリエイトに取り組もう

僕は、3年以上アフィリエイトを経験していますが、日増しに、「アフィリエイトは、女性に向いているなぁ」と感じています。このページをご覧になっている方は、少なからず、アフィリエイトについて何らかの知識や経験がおありのことと思います。しかし、アフィリエイターの多くは男性のため、女性には縁がないと考えているかもしれません。僕がこれまで育ててきた方々も、ほとんど男性でしたので、女性にはハードルが高いと考えていました。

でも、どうも腑に落ちないんです。アフィリエイトというのは、とても地道な作業の連続で、「コツコツ型」の人でなければ成果は出せません。一般的に男性は「一攫千金型」が多く、西川きよしさんのようにコツコツと進めていけるタイプは少ないです。一方、女性はご存知のように忍耐強く、ちまちましたコトでも投げ出さずに続けることができます。一般的な男女の性質の差からも、女性に向いているのは明らかです。報酬の低い内職をするぐらいなら、もっと女性のメリットが最大限活かせるアフィリエイトに参画するべきなんです。

アナタから、女性にアフィリエイトを広めてもらいたい

女性には、女性の成功法があるはずです。それを僕と一緒に作っていきませんか?
もし、アナタがアフィリエイトを真剣に取り組むと誓って頂けるなら、僕はアナタが稼げるまで徹底的にサポートします。
それには、お金は一切かかりません。(通常なら、1時間5,000円の料金を頂いています)

その代わり、アナタが稼げるようになった時には、僕と一緒に女性アフィリエイターを育てていってくださいね。

確実に成果を出して頂くため、10名さま限定となります

僕としても今回初めての試みですし、確実に成功させたいので、
ご応募頂いた方の中から、最もこのプロジェクトに適した方を一人選ばせて頂き、
無理のないようマンツーマン形式で進めていきます。

■ 女性アフィリエイター無料育成プロジェクト の概要と特徴

・ PPCアフィリエイトで6ヶ月以内に10万円/月以上を目指す
・ PPCバイブルの教材&テンプレートを無償提供
・ 1時間5,000円のサービスを、稼げるまで無料で使い放題

では、当プロジェクトへ参加希望の方は、下記にある応募フォームに必要事項を記入してください。

お名前 (必須)

Gメールアドレス (必須)

参加資格をクリアされた方は、当プロジェクトへの適性を最終確認するため、『Googleトーク(スカイプのようなもの)』を使ってお話させて頂きます。そのため、Gメールをご用意が前提となります。

-----------------------------------------------------------------------------------------

【質問1】 1日平均、何時間ぐらい作業できますか? (必須)

【質問2】 投資できる金額 (必須)

PPC広告を利用するため、費用が必要となります。

【質問3】  私と最低週に1度、連絡取ることができるか?(必須)

できるできない

ご家族やパートナーの理解が得られない、そのおそれがある場合は、ご応募はしないことをオススメします

【質問4】  あなたのスキルについて教えて下さい(必須)

HTMLを理解しているWordPressが使えるPPCアフィリエイトを知っているヤフーリスティングが使える画像の加工ができるブランド物に詳しい

【質問5】  なぜ、当プロジェクトに参加したいと思われましたか?(必須)

ご質問などありましたら、気軽にどうぞ。

2日以内に追ってお返事させて頂きますので、しばらくお待ち下さい。
参加資格があると判断した方のみに返信させて頂きます

内容にお間違いありませんか?(必須)

  はい、間違いありません。

本プロジェクトは終了終了しました。(次回は未定)

Close