ホーム / レンタルサーバー / X2サーバー(エックスツーサーバー)

X2サーバー(エックスツーサーバー)

X2サーバー(エックスツーサーバー)WordPress対応レンタルサーバー

アフィリエイト用サーバーとしての評価

アフィリエイト用のレンタルサーバーとしては、95点

当サイトは、エックスツーサーバーを使用しています。
アフィリエイターが一番使っているエックスサーバーの上位版です。

もちろんWordPressは、ワンタッチでインストールできます。その他CMSにも対応。

安定していますし、PHP高速化というオプションもあってサクサク動いてくれます。

ただ、エックスツーサーバーを使用するのに適しているアフィリエイターの方は、
アンリミテッドアフィリエイトを実践するとか、僕のように、PPCアフィリエイト、物販アフィリエイト、情報商材アフィリエイトでたくさんのサイトを運営するような中級~上級者になると思います。

ドメインも取得・管理できますし、コストも800円ぐらいと安いので、最近ではエックスツーでドメインを取るようにしています。

電話のサポートは上位プランになりますが、メールの対応も素早いのでストレスはありません。
障害情報、メンテナンス情報などもきちんと連絡してくれますので、信頼して使えます。

エックスツーサーバー利用に向いている方とは?

アンリミテッドアフィリエイトを実践していたり、多くのサイト運営を予定したり、
画像や動画などコンテンツの量が多くなるような方は、エックスツーサーバーを使うといいでしょう。

一般的なアフィリエイターは、エックスツーサーバーよりもエックスサーバーなどで十分です。
参考:WordPress対応レンタルサーバー一覧

エックスツーサーバーの管理画面

管理画面は、こんなカンジです。
エックスツーサーバー

使いやすいですし、php.inなどの高度な設定も簡単にできます。

x2

About PPCバイブル遠藤

都内の不動産会社に勤務していたが、リーマン・ショック後の2009年3月に失業。そこから全くの未経験でアフィリエイトを始め、半年後には、サラリーマン時代の給与を越え、現在は、会社を経営するまでに至る。PPCアフィリエイトをはじめ、あらゆるアフィリエイト手法に精通し(特に、WordPressを使ったアフィリエイトサイトの展開が得意)、独自のビジネスモデルも開発・販売している。 一方で、アフィリエイターの育成・サポートも手掛けており、その数は500名以上ににのぼる。 |プロフィール詳細

これもチェック!

Freetel raijin(雷神) レビュー

目次1 Raijin(雷神)の …

1件のコメント

  1. こんにちは ランキングから来ました。

    エックスサーバーはしっていましたがエックスツーサバ―というものがあるのですね。

    いづれサーバーのレンタルを考えているので、さんこうになりました。

     ロリポップやミニバードの情報もユックリみますね。
    ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム防止 * (半角数字でお答え下さい)