SEOアフィリエイト

WordPress SEO 最強無料テンプレート

無料テーマ「WordPress SEO アフィリエイト」

アナタはきっと、こう思うでしょう。

「こんなテンプレート、見たことない」

テンプレートやサイト作成ソフトの多くは、技術屋さんが作っていますよね?
確かに高性能・高機能かもしれません。

でも、私は使ってません。決定的に欠けている部分があるからです。

それはアフィリエイトで稼ぐ人間にしか分からない・気付けないトコです。
なので、自分で作るしかありませんでした。

私は2009年からアフィリエイトを含むネットビジネスで起業・独立し、
今もなお現役プレイヤーであり、WordPressの研究家でもあります。

このテンプレートは、単なる技術屋さんが作った技術の塊オンリーではなく、
稼ぐノウハウに裏打ちされた技術により作られている点で、他とは大きく異なります。

詳しことはダウンロードして頂ければと思いますが、
このテンプレートを使えば、現状、稼ぐ上で必要な全ては揃っています。

あとは、アナタが世の中に役立つコンテンツを作るのみ。それだけです。
逆に言えば、コンテンツ作りに専念できるテンプレートということです。

いづれにしろ、このテンプレートはアナタを満足させるだけでなく
アナタの成長やビジネスに貢献する強力なツールになるでしょう。

今のところ、無料でプレゼントさせて頂きます(^^)

■WordPressをご存じない方へ

WordPressはカンタンに言えば、世界で最も利用されている無料サイト作成ツール。
検索エンジンとの相性も良く、Googleの幹部もWordPressのSEO効果を認めています。
サイト作成にお金はかける必要はなく、WordPressを使えば良く、また
WordPressを使わない場合、あなたの競争力は落ちると思っておいたほうが良いでしょう。

Tags

PPCバイブル遠藤

都内の不動産会社に勤務していたが、リーマン・ショック後の2009年3月に失業。そこから全くの未経験でアフィリエイトを始め、半年後には、サラリーマン時代の給与を越え、現在は、会社を経営するまでに至る。PPCアフィリエイトをはじめ、あらゆるアフィリエイト手法に精通し(特に、WordPressを使ったアフィリエイトサイトの展開が得意)、独自のビジネスモデルも開発・販売している。 一方で、アフィリエイターの育成・サポートも手掛けており、その数は500名以上ににのぼる。 |プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム防止 * (半角数字でお答え下さい)

Close