ホーム / 優良商材レビュー / アフィリエントランス

アフィリエントランス

レビュー

評価項目: 普遍性があるか?
評価項目: 教材の内容は理解しやすいか?
評価項目: サポート体制はしっかりしているか?

95

PPCバイブルのオリジナルで、新カテゴリー「アフィリエイト実践前教材」。これまでのアフィリエイト指導経験から、最も成功確率の高い「成功の方程式」を導き出しました。未経験者・初心者・失敗者には必携の教材です。

私の成功は単なる偶然だった


僕は失業後、再就職をすることを考えずに、知識もスキルもないまま
アフィリエイトを始めた、今思えば、超無謀な選択をした人間です。

上の結果は、ハッキリ言って自慢にもなりません。

ビジネスパーソンとしては、失格も失格でしょうね。

もし、これが合格ということになれば、僕はアナタにこう言うでしょう。

「今すぐ仕事をやめてアフィリエイトをやりましょう」と。

こんなことを言ってだれが信じるでしょうか?だれも信じませんよね?(笑)

ですから、2010年当時の僕は、成功者でありながら、同時に失格者だったわけですね。

そんな具合だから、アフィリエイトは、素晴らしいビジネスだと断言はできても、

それを第三者に伝えられなかったんです。僕の言葉に説得力がなかったから。

結局何を言っても、「アンタだから出来たんじゃないか」

ってカンジでアフィリエイトを教えるのにとても苦労したことをよく覚えています。

無料コンサルで、ロジック(理論)を構築へ

自分の成功体験が、役に立たないなら第三者を成功に導いて、

客観性のある実績とか、データで伝えていくしかないなと思って、

無料コンサルティングのサービスを始めました。今までコンサルしてきた人数は、延べ500名以上。

女性が少なかった時には、女性アフィリエイター育成企画もやったりしました。

そうやって、3年を費やし、一般化できるアフィリエイト成功の方程式を地道に研究し、

その成功の方程式に、より説得力を持たせるためにロジック(理論)を構築してきました。

アフィリエントランスはこういう経緯で誕生しているということをまずはご理解ください。

アフィリエイトは、始め方で9割が決まる

これが客観的・統計的に導き出されたアフィリエイトに対する結論です。

アフィリエイトはビジネスです。そして、ビジネスはギャンブルではありません。

かつての私のように、一か八かでアフィリエイトを始めるべきではありません。

「成功すべくして、成功する」ことが一番ベストなんです。

そのための最大のポイントが、アフィリエイトを「始める前」にあることを発見しました。

失敗すべく失敗していった先人たちは、アフィリエイトを始める前に失敗する運命にあったということになりますね。

購入したノウハウや努力不足などの原因も勿論ないわけではないのですが、

主要な原因は、間違いなく「始め方」にあります。(これは今まで誰も指摘できなかったことです)

これだけ重要な「始め方」について教材がなかった事自体、不思議ですが

逆に言えば、まだまだアフィリエイト業界は未熟であり、チャンスだらけと言い換えることもできます。

アフィリエントランスは、失敗率95%の現状を打破する先駆けになるかもしれませんね。

アフィリエイト未経験者・初心者・失敗者には必携の書です

ということで、アフィリエントランス販売者である僕からのメッセージは、一旦終了です。

詳細は、販売ページで知ることができますので、アナタがアフィリエントランス対象者であるなら、

下のボタンをクリックして、この続きをご覧になってみてください。

そして、願わくば・・・賢明なアナタがアフィリエントランスを手に取り、運任せではなく、

ロジックを基に「成功すべくして成功する」アフィリエイターとなって頂ければと思います。

これもチェック!

Chrome OS と Linux (Arch Linux Arm)のデュアルブート

Chromebook Plus …