ホーム / PPCアフィリエイト / ヤフープロモーション広告 / YDNをアフィリエイトに活かす方法

YDNをアフィリエイトに活かす方法

ヤフープロモーション広告のYDN・インタレストマッチの活用方法

こんばんは。

結婚を機に

9:00 ~ 15:00 まで

長年の目標だった株の取引をしている

PPCバイブル<遠藤>です(^^)

アナタが、もし二足のわらじ状態で

ネットビジネスに取り組んでいるとしたら、

僕は、アナタを心から尊敬します。

二足のわらじっていうのは、本当に大変ですからね。

15:00には、もう頭がクタクタで、

6月までは、17:00まで仮眠してました。

そこから、途中に晩御飯タイムをはさんで、

23:00ぐらいまでネットビジネスってカンジで、

副業でネットビジネスやっている人の

苦労が身にしみて分かるようになりました。

仕事を終えて、それからネットビジネス。

小さいお子さんがいるとなれば、

さらにネットビジネスに使える時間は少なくなる。

「ネットビジネスで稼げるようになったら独立します」

なんてことをよく聞くんですが、それを実現できる確率は低いです。

稼げるようになる前に、ギブアップしてしまうからです。

サラリーマンを辞めて独立したいと思うなら、

やはり、稼げるようになる前からでも独立するほうが良いです。

ただ、一定の条件はあります。

・今のお仕事が好き、職場が好き

・子供がいる

・貯金が200万円以下(借金があるのは論外)

こんな人は、稼げる前に独立すべきではありませんね。

もし、失敗してしまうと取り返しがつかない可能性がありますから。

強い精神力を持って、二足のわらじを続けるしかありません。

上の条件に当てはまらない人は、

稼げる前に独立することを検討してみてはどうでしょうか?

独立することにビビりすぎですから、みなさん。

やったもん勝ちですよ♪

それでは、今日のテーマへ移ります。

「 YDN(インタレストマッチを含む)をアフィリエイトで活かすには? 」

PPCアフィリエイトでは、

アナタもご存知のとおり、スポンサードサーチを使います。

じゃ、PPC広告でも YDNやインタレストマッチは
(YDNもインタレストマッチなので、以後インタレストマッチに統一)

アフィリエイトには使えないのでしょうか??

アナタはどう思いますか?

実は、僕が今やっているPPCアフィリエイトは、

インタレストマッチを使っています。

結論から言えば、

インタレストマッチはアフィリエイトに使える

ということです。

では、

アフィリエイトにどう使えるのか?

アナタにも使えるのか?

詳しく解説していきます。

● PPC初心者・中級者では使えない

アナタがPPCアフィリエイトで月50万円以下なら、

まだ、YDN・インタレストマッチは時期尚早です。

SEOやメルマガで月10万円でも20万円でも

稼げているのなら、バッチリ使えます。

● メールアドレスの取得に限定

インタレストマッチ・・・興味・関心連動型広告

今のPPCアフィリエイトのターゲットは

「すでに買うことが決まっている人」ですから

興味がある、関心がある人はターゲットではありませんよね?

ですから、今のPPCアフィリエイトでは

インタレストマッチは使えません。

使い道としては、「メルマガアフィリエイト」です。

興味がある、関心がある人のメールアドレスを入手する
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

具体的には、

無料情報、無料プレゼントを差し上げますから、

メールアドレスを入力してねっていう

ランディングページを作り、インタレストマッチで集客。

そして、メルマガでアフィリエイトを仕掛ける。

これが理論的に最も適しています。

というのは、

メールアドレスを取得できれば、解除されない限り

いくらでもアフィリエイトを仕掛けることができますが、

アフィリエイトサイトを広告するとなると、

一発勝負ですから、そのサイトによほどの

セールス力がなければ、赤字決定となります。

ですから、直でアフィリエイトを仕掛けるより、

メールアドレスを取得することのほうが

難易度は低いし、広告費が無駄になるリスクも減る。

インタレストマッチを使う目的は、

メールアドレス(顧客リスト)の入手。その一点です。

だから、前回メルマガアフィリエイトの

無料オファーをオススメしたんですよ。

今のPPCアフィリエイトは、一見さんビジネス。

一見さんビジネスで稼ぎ続けるには限界があります。

稼ぎ続けるためには、「顧客」がどうしても必要です。

そして、誘導するだけじゃなく、セールスが必要です。

もし、PPCアフィリエイトで稼ぎ続けていきたいなら、

また、PPCアフィリエイトから無理なくステップしたいなら、

アナタが取り組むべきは、メルマガが最有力になるはずです。

( 余談ですが、

 アフィリエイトの一番いいステップアップの仕方は、

 PPC => メルマガ => SEO だと考えています )

でも、メルマガって難しそう・・・。

そんな声が聞こえてきそうですね(^^)

僕は教材「PPCバイブル」を作る時に、

メルマガを最もカンタンにできる方法を考えました。

おそらく、一番ハードルは低いです。

僕が今やっているような

インタレストマッチも使いませんし、

専用のランディングページも作りません。

いかがですか??

ぐっとハードル下がったんじゃないですかね。

もし、アナタがPPC上級者を目指したり、

PPCからステップアップしていきたいなら、

PPCバイブルを実践してみてはどうでしょうか?

教材「PPCバイブル」は、

“狭い意味”のPPC教材ではありません。

PPC + SEO

PPC + メルマガ

PPC + コンテンツ販売

というように、PPCと他を融合させています。

一見、難しそうに思えますが、

単にSEOアフィリ、単にメルマガアフィリを

実践するより、PPCと組み合わせた方が、

実は、ハードルが下がるんです。

ですから、アナタが無理なく

“稼ぎ続けられる”マルチエイターになれるように

最善の道をデザインした、他の教材は違って

広い意味のPPCアフィリエイト教材になっています。

なので、ライバルの多い旧式のPPCアフィリエイトから

脱皮したいアナタにも最適な教材じゃないですかね?

→ 教材「PPCバイブル」

About PPCバイブル遠藤

PPCバイブル遠藤 のプロフィール写真
都内の不動産会社に勤務していたが、リーマン・ショック後の2009年3月に失業。そこから全くの未経験でアフィリエイトを始め、半年後には、サラリーマン時代の給与を越え、現在は、会社を経営するまでに至る。PPCアフィリエイトをはじめ、あらゆるアフィリエイト手法に精通し(特に、WordPressを使ったアフィリエイトサイトの展開が得意)、独自のビジネスモデルも開発・販売している。 一方で、アフィリエイターの育成・サポートも手掛けており、その数は500名以上ににのぼる。 |プロフィール詳細

これもチェック!

PPCアフィリエイトはHTMLより画像で

これまでのPPCアフィリエイト …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム防止 * (半角数字でお答え下さい)