ホーム / PPCアフィリエイト / ヤフープロモーション広告 / インタレストマッチ 掲載不可の理由

インタレストマッチ 掲載不可の理由

PPCアフィリエイトを実践中で、インタレストマッチを使っている方で、
審査が通らないと嘆いているかもしれません。

実は僕もその一人です^^

最近、インタレストマッチにチャレンジし始めました。

PPC大全に習って、比較サイトをインタレストマッチに出稿しようとしました。
ちなみに扱っている商品は、情報商材と物販の両方です。

いざ、出稿すると、『キーワード』が全て掲載不可。
広告は承認済み。

キーワードが掲載不可の理由は、

インタレストマッチ掲載不可理由
不明瞭なビジネスへの誘導
取扱商品の内容やユーザーが受けられるサービスが不明確なサイトへの誘導はできません。また、 効果を誇張したり煽るような表現によりユーザーを誘導していると見受けられるサイトへの誘導もお断りさせていただく場合があります。

キーワードが掲載不可の理由
不明瞭なビジネスへの誘導
取扱商品の内容やユーザーが受けられるサービスについて明確に記載してください。また、 誇張や煽り表現などを修正のうえ再度審査をご依頼ください。

イヤイヤイヤ~、ヤフーリスティングこそ、説明が『不明瞭』なんじゃないの??
とムカついたので早速、ヤフーリスティングに電話しました。

余談ですが、インタレストマッチ専用の問い合わせ先は、
TEL: 0120-559-703 (平日9:00-18:00 土日祝休)

理由は、簡単に言うと、
『情報商材を扱っているから』ということです。

そういえば最近スポンサードサーチで、情報商材は審査が通りませんね。

スポンサードサーチでダメなものは、インタレストマッチでもダメですね。

情報商材すべてがダメかといえば、そうでもないんですよね。
だってスポンサードサーチで審査通っている商材ありますからね。

とはいえ、情報商材PPCは厳しいですよね。

PPCアフィリエイトは、やはり物販をメインに展開していくほうがベター。
そして、いきなりインタレストマッチを使うよりも、まずはスポンサードサーチから。

ですから、PPC商材を探しているのであれば、情報商材PPCよりも物販PPCの教材を選びましょう。

初心者は、PPCマーケティングか、PPC大全
中級者~は、PPCアフィリエイト顧問

で十分で成果は出せます。

About PPCバイブル遠藤

PPCバイブル遠藤 のプロフィール写真
都内の不動産会社に勤務していたが、リーマン・ショック後の2009年3月に失業。そこから全くの未経験でアフィリエイトを始め、半年後には、サラリーマン時代の給与を越え、現在は、会社を経営するまでに至る。PPCアフィリエイトをはじめ、あらゆるアフィリエイト手法に精通し(特に、WordPressを使ったアフィリエイトサイトの展開が得意)、独自のビジネスモデルも開発・販売している。 一方で、アフィリエイターの育成・サポートも手掛けており、その数は500名以上ににのぼる。 |プロフィール詳細

これもチェック!

PPCアフィリエイトはHTMLより画像で

これまでのPPCアフィリエイト …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム防止 * (半角数字でお答え下さい)