ホーム / PPCアフィリエイト / PPCアフィリエイト 稼げない!?

PPCアフィリエイト 稼げない!?

ppcアフィリエイト 稼げない と検索したアナタは、PPCアフィリエイトを始めるかどうか迷っているか、現在PPCを実践して、成果が出ていないかのどちらからでしょう。

PPCアフィリエイトは稼げないのか?

結論から言えば、稼げますね。2017年現在でも勿論。

しかし、

「PPCアフィリエイトは稼げないと聞いた(見た)んですけど・・・」

誰が言っているのか知りませんが、
僕のところにコンサルティングをを受けにくる方の中に
こんなことをいう人たちが増えてきています。

これは、僕をはじめ、PPCで稼いでいる人たちにとっては、

なんて有難いんだ!って思えるネガティブキャンペーンなんですけど、

教える立場からすれば、面倒くさい説明が増えて迷惑なことでもあります。

僕は聞きたいんですけどーー

PPCアフィリが稼げないと言っている人は誰なんですか?

1.PPCアフィリ未経験者なら・・・その人の言う事を信じるアナタが信じられません。

2.PPCアフィリ経験者なら・・・その人はまだPPCアフィリを完全に理解できていません。

3.有名人なら・・・その人が、PPCを実践しているかウラを取っていますか?

おそらく、上の3パターンのいずれかでしょう。

2や3はタチが悪いですね。というか無責任すぎる。

一見、もっともな事を言える知識はありますからね。

でも、正確ではないので、誤解を与え、僕のような教える人間の余計な仕事を増やすんです(^_^;)

なので、正確な表現をしておきます。

「PPCアフィリエイトは依然として稼げますが、そう長くは続かない」

PPCアフィリエイトというのは、今は物販PPCアフィリエイトのことを指します。

情報商材は広告出稿が禁止されています。

さらに、物販PPCの中でも2つの手法に分かれます。

1.商品名キーワード&ペラサイト

2.比較サイト

初心者でも最速で成果が出せるのは1で、2は中級者以上向き。

僕がアフィリエイトを始めた2009年は、企業(広告主)もまだ無知だったため

リスティングを規制することはなくとても快適に稼ぐことが出来ましたね。

ですが、商品名キーワードでリスティング広告を出されると企業にとって

意味がない、むしろマイナスだと気づき始め、規制を始めるんです。(2011年頃)

(2の比較サイトについては今後も全く問題ないですが、必要とされるスキルが多く難易度は高いし、

比較サイトでPPCをするぐらいなら、SEOに移行したほうが良いです)

こういう動きから、PPCアフィリエイト(商品名キーワード&ペラサイト)はもう終わった的な事を言う人たちが現れるんです。

企業にとってはメリットがないため、商品名キーワード&ペラサイトの手法は長くは続かない。

企業目線で考えれば、アナタも理解できるでしょう。

ただ!

長くは続かない = 今現在稼げない とはならないんです。

長くは続かないPPCはやらないほうがいいのでは?

これは正論です。ごもっともな意見ですね。

ですが、僕はあえてPPCをオススメしています。

なぜか?

初心者が、”最も早く” ”最もカンタンに” 稼げる成功体験をできるから。

逆を言えば、PPCができないのに、他のSEOやメルマガといった高度なことがデキるはずがないんです。

まず、PPCで成功体験してアフィリエイトは稼げるという実感、やればデキるという自信を持って

次にステップアップして本格的にアフィリエイトをビジネスとして取り組んでいく。

これがアナタが稼ぎ続けていく上で、一番確率の高いパターンなんです。

もし、アナタがPPCが稼げないと思っているなら、それは間違いだし、

アフィリエイトで稼ぎ続けることを目標にしているなら、まず最初にPPCから取り組むべきです。

で、PPCアフィリエイトからスタートするなら、(今は残念ながら一つの教材で稼げる状況にありません)

まず、PPC大全で基本を身につけてワンストップPPCで本格的に稼いでいく。

2014年3月4日

PPCアフィリエイトについては、教材「PPCバイブル」があれば他は必要ありません。

 

僕のところに相談にくる方には、コレがベストだとお伝えしています。

このプロセスをきちんとこなしたらどうなるか?↓は、とある実践者さんのブログです。

http://mizuchimaru.blog78.fc2.com/blog-category-27.html

About PPCバイブル遠藤

都内の不動産会社に勤務していたが、リーマン・ショック後の2009年3月に失業。そこから全くの未経験でアフィリエイトを始め、半年後には、サラリーマン時代の給与を越え、現在は、会社を経営するまでに至る。PPCアフィリエイトをはじめ、あらゆるアフィリエイト手法に精通し(特に、WordPressを使ったアフィリエイトサイトの展開が得意)、独自のビジネスモデルも開発・販売している。 一方で、アフィリエイターの育成・サポートも手掛けており、その数は500名以上ににのぼる。 |プロフィール詳細

これもチェック!

PPCアフィリエイトはHTMLより画像で

これまでのPPCアフィリエイト …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム防止 * (半角数字でお答え下さい)