PPCアフィリエイトWordPress

PPCテンプレート One Stop PPC

PPCバイブルのオリジナル商品「ワンストップPPC」をリリースしました。

3年の間、PPCアフィリエイトとWordPressの融合に努めてきました。

その集大成が、この業界初のPPC専用テンプレート「One Stop PPC」です。

2011年11月。ヤフーリスティングのシステム変更によって、

PC、携帯、スマートフォン、タブレット端末という

大きな4つのデバイスにPPC広告を配信することが可能になりました。

より収益最大化を目指しやすくなった反面、この変化に対応しようとなると

4つのデバイスに合ったサイトの作成が不可欠なのはお分かりになると思います。

必要とされるスキルと労力は計り知れません。

そこでPPCを実践しているアナタの負担を最小化するツールが

この「ワンストップPPC」です。このテンプレートを使えば、

文字通り、ワンストップでPPCアフィリエイトを実践することができます。

また、ワンストップPPCをご購入頂いた方限定で、

僕がこっそり独占的に稼いでいる「究極のPPCノウハウ」にご招待しています。

超極秘ノウハウなので、内容については一切非公開です。

お問い合せいただいてもお教えすることはできません。

ただ1つだけお伝えしておきますと、「究極のPPCノウハウ」を実践するにあたり

ワンストップPPCを使用します。そうすると、●●●●●は不要になり、

劇的に作業効率は上がりますし、ライバルがいないブルーオーシャンで

思う存分PPCを実践して頂けるという、まさに究極のノウハウ。

一般的には、PPCアフィリエイトのノウハウは

出尽くした感があると言われていますが、そうでもありません。

PPCマーケティングでも、PPC大全でも、PPCアフィリエイト顧問でもない

PPCアフィリエイトのノウハウが、ここに完成しました。

2013年11月30日 販売を終了しました。

もし、アナタがワンランク上のPPCアフィリエイトで独占的に稼ぎたいなら、

私のノウハウに投資する価値は極めて高いでしょう。

ワンストップPPCの購入後、「購入者登録」のページで登録を完了させると、

「究極のPPCノウハウ」の販売ページが表示されますので、

「購入者登録」を忘れず必ず行なって下さい。

Tags

PPCバイブル遠藤

都内の不動産会社に勤務していたが、リーマン・ショック後の2009年3月に失業。そこから全くの未経験でアフィリエイトを始め、半年後には、サラリーマン時代の給与を越え、現在は、会社を経営するまでに至る。PPCアフィリエイトをはじめ、あらゆるアフィリエイト手法に精通し(特に、WordPressを使ったアフィリエイトサイトの展開が得意)、独自のビジネスモデルも開発・販売している。 一方で、アフィリエイターの育成・サポートも手掛けており、その数は500名以上ににのぼる。 |プロフィール詳細

関連するページがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム防止 * (半角数字でお答え下さい)

こちらもチェック

Close
Close