ホーム / PPCアフィリエイト / ヤフープロモーション広告 / インスタレストマッチの正しい使い道

インスタレストマッチの正しい使い道

これまではスポンサードサーチをメインに使ってきた方が大半だと思います。

僕もPPCマーケティングを忠実に実践していたときは、マニュアルどおりスポンサードサーチのみを集客手段に使っていましたが、今後はインタレストマッチも効果的に使うことで、より収益アップが見込めると考えています。

いつまでペラサイト量産型がYahoo!リスティングで通用するか不透明ですが、
Google化されても、収益を確保・増加させるためにインタレストマッチを使ったPPCアフィリエイトにも挑戦してみてはどうでしょうか?

インタレストマッチの特質、スポンサードサーチとの違いを理解するのは難しいことではありません。

あとは、インタレストマッチにあったランディングページの作成、広告の作成のノウハウを身につけるだけです。

PPCアフィリエイト初心者の方は、インタレストマッチから取り組むのではなく、
ペラサイト&スポンサードサーチで稼ぐ基本を身につけることをオススメします。

僕が月収170万を稼がせたPPCマーケティング、最近発売されたPPC大全のどちらかを実践してまず稼ぐつつ、基本も身につける。
基本が身についたらインタレストマッチにチャレンジするのが良いと思いますよ。

About PPCバイブル遠藤

都内の不動産会社に勤務していたが、リーマン・ショック後の2009年3月に失業。そこから全くの未経験でアフィリエイトを始め、半年後には、サラリーマン時代の給与を越え、現在は、会社を経営するまでに至る。PPCアフィリエイトをはじめ、あらゆるアフィリエイト手法に精通し(特に、WordPressを使ったアフィリエイトサイトの展開が得意)、独自のビジネスモデルも開発・販売している。 一方で、アフィリエイターの育成・サポートも手掛けており、その数は500名以上ににのぼる。 |プロフィール詳細

これもチェック!

スポンサードサーチ Ver.3 広告掲載方式の指定とは?

スポンサードサーチ Ver.3 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム防止 * (半角数字でお答え下さい)