プレゼントコーナー

Smart-PPC

スマホ対応モバイルPPC用WordPressテンプレート

スマートフォンが普及し始めました。
それに伴い、ヤフーリスティング・ASP・広告主もようやくスマートフォンに対応してきました。

といっても、Googleの調査によれば、スマートフォンの普及率は、6%とかなり低い(これは低すぎると思いますが)ので、携帯ユーザーがまだ圧倒的に多いので、僕たちにとってみれば、収益最大化のためには、両方対応しておくのがベストでしょう。

そこで、僕は面倒くさがり屋なので、スマホ専用のサイトを増やすよりも、携帯とスマホを1つのサイトで済ませられないかと考えて、開発したのが、このテンプレート「Smart-PPC」です。

このテンプレートはWordPressのテンプレートになります。

パソコンでの表示は関係ありません。
実際に、携帯とスマートフォンでアクセスすると一番わかりやすいのですが、

携帯でアクセスすると、携帯サイト
スマートフォンでアクセスすると、スマートフォン用サイト

に切り替わるようになっています。

作成するサイトは1つだけです。

このようなテンプレートは、まず販売もされていませんし、
他に開発している人もいないでしょう。

Smart-PPCを販売してもよかったのですが、
仲間のスーパーアフィリエイターから早く欲しいという要望もあって、
製品仕様にせず、自分仕様のままリリースしました。

ですから、特別に無料で提供することにしました。
ただし、サポートはありません。

説明書も付属していますし、ご自分で設置はできるでしょう。
難しい作業はありませんので(・∀・)

ぜひ、僕が使い始めたばかりの出来たてホヤホヤのテンプレートを使って、
スマートフォンでも稼げる準備を整えて頂ければと思います。

上図のように、このテンプレートを使えば、掲載順位&クリック単価の決定要因となる、
広告品質も「10」が連発しますし、何よりも、売れます(^^ゞ

Smart-PPCを使っている方の声

初心者さんでも、経験者さんでもこのテンプレートはとても役立つはずです。
ある程度ダウンロードされたところで、予告なく提供を中止します。

PPCバイブル遠藤

都内の不動産会社に勤務していたが、リーマン・ショック後の2009年3月に失業。そこから全くの未経験でアフィリエイトを始め、半年後には、サラリーマン時代の給与を越え、現在は、会社を経営するまでに至る。PPCアフィリエイトをはじめ、あらゆるアフィリエイト手法に精通し(特に、WordPressを使ったアフィリエイトサイトの展開が得意)、独自のビジネスモデルも開発・販売している。 一方で、アフィリエイターの育成・サポートも手掛けており、その数は500名以上ににのぼる。 |プロフィール詳細

関連するページがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム防止 * (半角数字でお答え下さい)

Close