ホーム / プレゼントコーナー / 3Dブックカバー作成ガイド

3Dブックカバー作成ガイド

ダウンロード数アップには、3Dブックカバーが効果的!

無料レポート用のオリジナル3Dブックカバーが
「無料で簡単にソフトのインストール不要」で作成できる方法を伝授します。

せっかく時間をかけて作った無料レポート。ひとりでも多くの方に見てもらいたいですよね?

いくら、有益なレポートであっても読んでもらえなければ、駄作と同じですから、
ダウンロードしてもらえる仕掛け作りは、欠かせません。

そのためにどうしたらいいでしょうか?

答えの一つが、3Dブックカバーを活用して「見栄えを良くする」ことです。

レポートの中身は見れませんから、タイトルと説明文とブックカバー
3つの要素でダウンロードされるかが決まってきます。

無料レポートスタンドには、あらかじめ、ブックカバー(表紙)が用意されたりしていますが、
それでは、目立ちませんから、多くのライバルとの差別化は図れず、アナタの力作が埋もれてしまいます。

そこに、キレイな3Dブックカバーがあれば、とても目立ちます。
そして、キレイであるとダウンロード数は、上図のように伸びるんです。

これは、偶然の結果ではなく、業界では知られた事実です。

また直接のダウンロードの他に、著名人の方からの紹介が期待できます。

私は過去に、あの川島和正さんのメルマガに紹介された実績があります。
それほどブックカバーは重要なパーツです。

そこで今回は・・・

無料でカンタンに、しかも余計なソフトのインストールも不要なのにもかかわらず、
「デザインにも優れたEBOOKカバーが作れる」PPCバイブル流のオリジナル方法をお教えします。

About PPCバイブル遠藤

都内の不動産会社に勤務していたが、リーマン・ショック後の2009年3月に失業。そこから全くの未経験でアフィリエイトを始め、半年後には、サラリーマン時代の給与を越え、現在は、会社を経営するまでに至る。PPCアフィリエイトをはじめ、あらゆるアフィリエイト手法に精通し(特に、WordPressを使ったアフィリエイトサイトの展開が得意)、独自のビジネスモデルも開発・販売している。 一方で、アフィリエイターの育成・サポートも手掛けており、その数は500名以上ににのぼる。 |プロフィール詳細

これもチェック!

WordPressとGoogle Driveを連携させるプラグインdrivr

目次1 drivr googl …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム防止 * (半角数字でお答え下さい)