Google

SEO 検索エンジン最適化 Googleのレポート

SEO 検索エンジン最適化 のレポート

Googleが、SEOについてのレポートを出していますね。

SEO(検索エンジン最適化)=難しい

って思っていませんか?

SEO業者だとかSEOツールに頼ろうとしていませんか?

サイトアフィリエイトの実践している方なんかは、特にSEOツールなんかに頼って、

ご自分で、SEOについてじっくり勉強していないんじゃないでしょか?

実際のところ、検索結果で1位になるための確実な方法はありません。

ですから、SEO業者だとかSEOツールに任せたからといって、

あなたのサイトが、思い通りのキーワードで1位になる保証はありません。

僕は、一度もSEO業者やSEOツールを使ったことはありませんが、

狙ったキーワードで1位ではなくとも、上位表示されています。

1ページに位置していれば、十分アクセスは集められます。

では、なぜビッグキーワードやミドルキーワードで上位表示されているか?

それは、SEOについて知る努力をしたからです。

多くの人はSEOなんでわからない、楽してSEOができたらと思っています。

だからいつまで経っても検索結果の1位、1ページ目にさえも表示されない、

表示され続けないのです。

まず、SEO(検索エンジン最適化)が、いったい何なのか?から勉強しましょう。

ご紹介しているGoogleのレポートにも難解なことは書かれていません。

みんな難しいという固定観念に縛られていると思いますよ。

ぜひ、Googleのレポートを読んで、自分でSEOに取り組んでみてください。

SEO業者やSEOツールなんか使わなくても大丈夫だと僕は思いますよ。

Tags

PPCバイブル遠藤

都内の不動産会社に勤務していたが、リーマン・ショック後の2009年3月に失業。そこから全くの未経験でアフィリエイトを始め、半年後には、サラリーマン時代の給与を越え、現在は、会社を経営するまでに至る。PPCアフィリエイトをはじめ、あらゆるアフィリエイト手法に精通し(特に、WordPressを使ったアフィリエイトサイトの展開が得意)、独自のビジネスモデルも開発・販売している。 一方で、アフィリエイターの育成・サポートも手掛けており、その数は500名以上ににのぼる。 |プロフィール詳細

関連するページがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム防止 * (半角数字でお答え下さい)

こちらもチェック

Close
Close