Onlywire

onlywire logo
PPCアフィリエイトには関係ないですが、アンリミテッドアフィリエイト、平岡式物販アフィリエイト、LFM-TVなどブログアフィリエイト・サイトアフィリエイトには大いに関係あります。

ソーシャルブックマーク一括登録(投稿)ならOnlywire

Onlywireはこちら

ソーシャルブックマーク(SBM)は、自分のお気に入りのサイトをオンラインでブックマークして、共有するものです。
共有するということは、検索エンジンにインデックスされるということになります。
つまり自分のサイトをソーシャルブックマークに登録すると、そのソーシャルブックマークのサイトから被リンクを受けることになるので、SEO的に良いと言われます。このソーシャルブックマークに1つずつ登録していくのは面倒ですね。そこで、自動投稿できるツールではなく、オンラインサービスをご紹介します。

Onlywireは、40以上のソーシャルブックマークに自動投稿してくれます。
各ソーシャルブックマークへのサインアップは自分で行う必要がありますが、一度登録すれば、あとは簡単に一括登録してくれます。
無料で使用する場合は、1ヶ月に投稿できる件数が40件?ぐらいだったと思いますが、制限があります。
この制限はむしろSEO的に良いと思うので、有料で使用する必要はありません。
1サイト作ったら、2~3つのSBMに投稿するぐらいがナチュラルでいいわけです。一気に40個ものSBMに登録されるのは不自然ですからね。

 

onlywire

無料登録は、赤い枠の「GET a FREE」からです。

登録・設定の詳細は、Onlywireの公式サイトを見てください。

また、こちらの無料レポートもとても参考になります。

onlywireの使い方

onlywireにログインします。

まず、各SBMに登録します。下図の「Service」のところから、各SBMに登録できます。

onlywire使い方
下図の「post」のところに、ブックマークしたいサイトの情報を入力して、
投稿先のSBM選択して、「post」ボタンを押すと、一括登録できます。

onlywire使い方

onlywireのWordPressプラグイン

WordPressユーザーであれば、onlywireにログインしなくてもWordPressの管理画面から自動投稿できるプラグインが2つあります。

 

・ OnlyWire for WordPress [OFFICIAL]

・ wp-onlywire-auto-poster

 

ただし、若干不具合も見られるようなので、確実に投稿したい場合は、上記のやり方で投稿するのがいいでしょう。

 

両方共、WordPressの管理画面>プラグイン>新規追加 からインストールできます。

About PPCバイブル遠藤

都内の不動産会社に勤務していたが、リーマン・ショック後の2009年3月に失業。そこから全くの未経験でアフィリエイトを始め、半年後には、サラリーマン時代の給与を越え、現在は、会社を経営するまでに至る。PPCアフィリエイトをはじめ、あらゆるアフィリエイト手法に精通し(特に、WordPressを使ったアフィリエイトサイトの展開が得意)、独自のビジネスモデルも開発・販売している。 一方で、アフィリエイターの育成・サポートも手掛けており、その数は500名以上ににのぼる。 |プロフィール詳細

これもチェック!

WordPressとGoogle Driveを連携させるプラグインdrivr

目次1 drivr googl …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム防止 * (半角数字でお答え下さい)