CSS Minify!!

CSS Minify!!でCSSをオンラインで圧縮

CSSが肥大化すると、ページの読み込み速度が下がります。
サイトの構成がある程度固まったなら、CSSのデータを『CSS Minify!!』で圧縮してみるといいでしょう。

css minify

とってもカンタンです。CSSのデータをコピペして、ボタン『Monify』を押して、
圧縮されたデータを元のCSSファイルへ貼り付ける。たったこれだけ。

圧縮されると、隙間がびっしり埋まってしまいます。
元のデータは残しておきましょう。さもないと編集するときに苦しみますので。

『CSS Minify!!』

About PPCバイブル遠藤

都内の不動産会社に勤務していたが、リーマン・ショック後の2009年3月に失業。そこから全くの未経験でアフィリエイトを始め、半年後には、サラリーマン時代の給与を越え、現在は、会社を経営するまでに至る。PPCアフィリエイトをはじめ、あらゆるアフィリエイト手法に精通し(特に、WordPressを使ったアフィリエイトサイトの展開が得意)、独自のビジネスモデルも開発・販売している。 一方で、アフィリエイターの育成・サポートも手掛けており、その数は500名以上ににのぼる。 |プロフィール詳細

これもチェック!

WordPressとGoogle Driveを連携させるプラグインdrivr

目次1 drivr googl …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム防止 * (半角数字でお答え下さい)