ホーム / アフィリエイター向けサービス&ツール / Camtasia Studio カムタジアスタジオ

Camtasia Studio カムタジアスタジオ

Camtasia Studioとは?

アフィリエイトの世界でも、動画は一般的に使われていますね。

ソフトの使い方、インストール方法など動画で見た方は多いでしょう。

アンリミテッドアフィリエイトのように、コンテンツを増やすことが求められるアフィリエイトをされている方、情報商材の販売者の方には動画コンテンツは外せないものになっていると思います。

しかし、その動画コンテンツをいったいどうやって作っているのか?

その動画を作っているのは、ほとんどが、「カムタジア スタジオ」なんです。

例えば、↓は僕が作ったものですけど、これは、カムタジアスタジオ製なんです。

マウスのポインタの周りを黄色にハイライトしてくれたり、
自動的にズーム・パンしてくれたり、使いやすく、視聴者さんにわかりやすいので、ネットビジネスで動画キャプチャーソフト使う大半は、カムタジアスタジオだと思います。

カムタジアスタジオ

動画キャプチャーソフト
Camtasia Studio

1年間、無料の動画キャプチャーソフトを探しました。
というのは、カムタジアスタジオは、
3万前後と結構高いんですよね。

なので、もう少し待てば無料ツールが出てくる
んじゃないかと思っていたんですけど、
どれも不十分なんですよね。
仲間のスーパーアフィリエイターたちに
恥を偲んで聞いてみると、

『持ってないの?高いけど、やっぱカムタジアでしょ。
無料のヤツ使っても結局カムタになるから』

って言われ、1年越しで買いました。

やっぱり、イイですねぇ!

これが感想です。
1年も待った僕はアホでした。。。

動画の作成を考えている人は、僕みたいに
無料ソフトに気を取られないでくださいね。

録画・編集ともに使いやすいです。
ただし古いパソコンだと、重たくなるかもしれません。

僕が使っているパソコンぐらいの
スペックは欲しいところです。

僕はアマゾンで買いました。
多分イチバン安かった気がします。

カムタジアスタジオト⇒Amazonで購入する

種 類 追 記
動画キャプチャーソフト

About PPCバイブル遠藤

PPCバイブル遠藤 のプロフィール写真
都内の不動産会社に勤務していたが、リーマン・ショック後の2009年3月に失業。そこから全くの未経験でアフィリエイトを始め、半年後には、サラリーマン時代の給与を越え、現在は、会社を経営するまでに至る。PPCアフィリエイトをはじめ、あらゆるアフィリエイト手法に精通し(特に、WordPressを使ったアフィリエイトサイトの展開が得意)、独自のビジネスモデルも開発・販売している。 一方で、アフィリエイターの育成・サポートも手掛けており、その数は500名以上ににのぼる。 |プロフィール詳細

これもチェック!

Freetel raijin(雷神) レビュー

目次1 Raijin(雷神)の …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム防止 * (半角数字でお答え下さい)