アンケート回答ページ

この度は、モニターにご参加頂きまして、誠にありがとうございます。
以下、アンケートのご回答をお願いします。

1.テンプレートの設置にどのぐらい時間が掛かりましたか?(必須)

2.テンプレートは正常に機能しましたか?(必須)
はいいいえ

「いいえ」とお答えになった方にお尋ねします。

3.説明書はわかりやすかったですか?(必須)
はいいいえ

「いいえ」とお答えになった理由をお聞かせ下さい。

4.テンプレートを使ってみて、使い続けたいと思いましたか?(必須)
はい。使い続けたいいいえ。

「いいえ」とお答えになった理由をお聞かせ下さい。

5.テンプレートを使ってみた感想をお願いします。(必須)


6.このテンプレートの価格が、19,800円だとしたら、どう思われますか? (必須)
1.安いと感じる2.高いと感じる3.適正な価格だと感じる

「1.安いと感じる」または、「2.高いと感じる」 とお答えの場合、適正と思われる価格はいくらですか?
10,000円以下10,000円~15,000円20,000円以上

◆受付時のお名前(本名) (必須)

できれば、販売ページでお名前を使わせて頂ければ有難いのですが、許可いただけますか?
許可する許可しない

もし、許可頂けない場合は、ハンドルネームにさせて頂きますので、ハンドルネームをご入力ください。

◆受付時のメールアドレス (必須)

◆受付時のお名前(本名) (必須)

◆PPCアフィリエイト歴 (必須)

◆WordPress使用経験(必須)
ありなし

◆テンプレートをインストールしたサーバー (必須)

ご不明な点やご質問は⇒ お問い合わせフォーム

アンケートへのご協力ありがとうございました。販売ページが完成しましたら、事前にお知らせ致しますので、ご確認頂き、修正依頼があれば、修正させて頂きます。

なお、テンプレートは、このままお使い頂けますので、どうぞご活用いただき、アフィリエイト活動にお役立て下さい。今後とも宜しくお願いします。

また、個別に製品販売へのご協力をお願いすることがあるかもしれませんが、その際は、お手数おかけしますが、ご協力のほど宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム防止 * (半角数字でお答え下さい)

Close