ホーム / PPCバイブル通信 / 成功の方程式に従うこと

成功の方程式に従うこと

成功の方程式を知ることで、あなたが成功する確率は50%になります。

成功の方程式とは?

あなたがネットビジネスで成功する、一番の方程式は・・・・

成功=正しいノウハウ×作業量

つまり成功者のマネをするということです。

たったこれだけのことですが、この方程式をわかって実践している人は5%ほどです。

理由は以下のとおり。

原因① 正しいノウハウを手にしていない

初心者はとにかくケチです。そして情報はタダで手に入ると思っています。
このケチケチ根性が成功を邪魔しているんです。

稼げるノウハウがタダで手に入れられるワケがないじゃないですか?
それぐらいは投資できない人は、地道にアルバイトでもした方が良いです。

逆に言えば今の時代、お金を出せば、稼げるノウハウがゲットできるんですよ。
「情報商材」と言われますが、例えばコチラで販売されていたりします。

ちなみに僕はこれまで20万円以上は投資しました。中には詐欺商材と言われる商品もありましたが、とっくに20数万円は回収どころか100倍ほどリターンを受け取っています。

生活において「ケチ」は大いに結構だと思いますが、ビジネスでは弊害のほうが大きいです。

他のビジネスと違って何百万もかかる投資は必要ないわけですから、
過剰にケチらないようにしましょう。

原因② 作業していない

成果を出せない人の大半は、方程式でいう作業量が0です。大きく3タイプに分けられます。

  • 優良な情報商材買ったけど、マニュアル通りに実践していない。
  • 車の運転では免許取得から1年以内に事故が起きる確率が高いなんて聞いたことありませんか?
    ビジネスでも同じです。ネットビジネスを1年も取り組むと、自己流に走る人がたくさんます。
    そして、見事に失敗します。

  • 優良な情報商材買ったけど、日々忙しいのでついついフェードアウトする。
  • 一番多いパターンです。事情もよくわかります。僕がまだサラリーマンを続けていたなら、今の自分はないんじゃないかとよく思う時があります。仕事でイレギュラーが発生したり、飲みが続いたり、休日のデートなど時間を奪われる要因はたくさんあります。でも何かを得る以上、捨てなければならないこともありますから、本気でビジネスをする気であれば、何かを犠牲にすることも覚悟しておく必要があるのではないかと思います。

  • 詐欺商材を実践してしまい、ネットビジネスは稼げないとリタイアする。
  • 最近ではあまりないパターンだと思いますが、初心者の方には気をつけてほしいですね。詐欺だけにセールス文句はピカイチです。情報商材は買ってみないとわかりませんから、セールス文句に引っかかってついつい買わされることがあります。最初に詐欺商材を買ってしまうとトラウマを抱えてしまうので、初心者中の初心者の方は、実績のある人からオススメの情報商材を購入するとか、直に相談してみてください。もちろん僕に相談して頂ければ、きちんとしたアドバイスを差し上げます。 ⇒ お問い合わせフォーム オススメ情報商材

    これで、あなたの成功確率は50%になりました。100%まで残りの50%は・・・
    きちんとしたノウハウに投資することが25%、そのノウハウどおりに作業することが25%です。

    About PPCバイブル遠藤

    都内の不動産会社に勤務していたが、リーマン・ショック後の2009年3月に失業。そこから全くの未経験でアフィリエイトを始め、半年後には、サラリーマン時代の給与を越え、現在は、会社を経営するまでに至る。PPCアフィリエイトをはじめ、あらゆるアフィリエイト手法に精通し(特に、WordPressを使ったアフィリエイトサイトの展開が得意)、独自のビジネスモデルも開発・販売している。 一方で、アフィリエイターの育成・サポートも手掛けており、その数は500名以上ににのぼる。 |プロフィール詳細

    これもチェック!

    YDNをアフィリエイトに活かす方法

    ヤフープロモーション広告のYD …

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    スパム防止 * (半角数字でお答え下さい)