PPCバイブル通信

ゲリラマーケティングPPC?

ゲリラマーケティングPPC?

今月は会社の決算月だし、

19日にはセミナーがあるので

ちょっとバタバタしてます・・・

■セミナーについて

今回のセミナー(というかワークショップ)ですが、

恥ずかしながら・・・企画倒れになりました(>_<) 参加希望者さんと僕の構想がマッチしませんでした。 なので、企画を変更しまして、 ローカルターゲティングPPCの販売者である

ユウキさんと再び対談することにしました。

蛇足ですが、

ローカルターゲティングPPC

インフォトップで堂々2位までいきましたね。

10000円未満の教材で
2位が穫れることはめったにありませんから
PPC実践者は結構多いということでしょうね。
(そして、困っている人も)

またまた蛇足ですが、
インフォトップ、買収されましたね。
http://biz.searchina.net/id/1563901

ということで、

3月19日は、ユウキさんと2人で

セミナー収録をしてきます。

その中で、皆さんから頂いた

アンケートに対して回答していきます。

で、

アンケート少し見たんですけど、

200文字にも満たない質問が結構ありました。

真剣にアフィリエイトを取り組んでいれば

この程度の文字数で終わるはずがないんですよね・・・

あくまで例えですよ。

もし、あなたが恋愛相談受ける側だとしましょう。

友達とまでは言えない知り合いから、

「今、アプローチしている人がいるんだけど、

どうやったら、付き合えるかなぁ~?本気のアドバイスしてよ」

って言われて本気のアドバイスします??

どんな相手?

どんなアプローチ?

何の状況もわからないのに

アドバイスなんてできないじゃないですか?

本当にアドバイスを求めるなら、

事細かく具体的に相手に説明しますよね?

それで相談相手にも本気度が伝わって

色々とアドバイスをしてくれると思うんですよね。

というわけで、

本気のアドバイスを求める場合は、

本気の質問・相談をしてくださいね。

アンケートの回答はコチラ

※期限は3月15日(日)23:59まで

■ 未だにこの人には敵わない

アフィリエイトを始めて6年。

いろんな先輩アフィリエイター達を

追い越してきたわけですが、上には上がいて

頑張っていても、一向に追い越せない人もいます。

僕の場合、PPCについては人一倍

研究してきた自負があるんですけど、

まだまだ追い越せない巨人がいるんですよね。

会ったことも話したこともありませんが、

彼のリリースしている教材はほぼ買っています。

僕が知る限り、彼はこの業界で一番

「面倒くさいことをする達人」ですね。

とにかく、

誰もやっていない、やろうとしないことをやり続けて

ブルーオーシャン・ビジネスを築いています。

ブルーオーシャンといえば、



ブルーオーシャンPPC。

ブルーオーシャンPPCといえば、



そう、リーマンさんです。

この人には敵わないんですよね(^_^;)

アフィリエイト好き?
マーケティング好き?

が尋常じゃないんでしょうね。

これまでに一体、

どんだけ試行錯誤したんだって

いうぐらい色んな引き出しを持ってます。

じゃないと、

未だにPPCの新教材を出すなんて

絶対に出来ませんから。

でも、

研究し尽くしたんでしょうかね。

今回の新教材でPPC系は最後になるそうです。
(しかも一般公開はしていません)

PPCアフィリ系の教材につきましては、

この「ゲリラマーケティングPPC」で卒業(?)しようと思っています。

仮に新ネタがザクザク見つかったとしても、

別建てで有料化するのではなく、ゲリラマーケティングPPCを

バージョンアップする形で提供していこうと考えています。





そんなわけで、ゲリラマーケティングPPCは、

「私の最後のPPC教材」と言っても良いです。

ということで、

リーマンさんの最新にして最後の

PPC教材をアナタにご紹介しておきます。

リーマンさんのノウハウの中で

一番衝撃的だったのは、AdWords攻略です。

AdWordsでアフィリエイトできている人は

PPC実践者の中でもほんの一握りですが、

それは全て彼のおかげでしょう。

それに、この前聞いた音声で

にわかに信じ難かったのが、

「部分一致」での運用。
(現在、実験中)

このノウハウについては、

たぶん現段階では公開されていないと思うんですが、

上記のとおり、今後教材購入者には

明らかにしてくれるんじゃないかと思って

僕自身、非常に期待しているところです。

ただ、教材といってもマニュアルじゃありません。

リーマンさんの教材というのは基本的に

「フレームワーク」です。

フレームワークっていうのは、

以前にもお伝えしたとおり、

情報の分析や問題を解決する際に、

思考を整理するための「型」のことです。

ですから、

初心者さんにはハードルが高いです。

教材を実践するにもある程度の

レベルが要求されるので、中級者でも

すぐに成果が出すには難しいでしょう。

ですが、

今後アナタが、PPCで生き残っていく

PPCのレベルを上げていく意思・意欲があるなら

リーマンさんのノウハウ&思考は間違いなく活きてきます。

そして、異常にリーズナブルです。<15日(日)まで>

今回だけは全員に言いたい。

「これは買っておくべきです」

ゲリラマーケティングPPC

P.S

販売ページにある 【特典3】

これは非常に面白いです。

少し前にテニスの錦織選手の試合が

どのTVキー局も放映しておらず、

WOWOWだけが放映していましたよね?

WOWOWはアフィリエイトできるわけですが、

その数日間で100万円以上稼いだ人がいて

リーマンさんと対談しています。

名付けるなら「トレンドPPC」でしょうかね。

アナタの知らないPPCは

まだまだたくさんありますよ~♪

ゲリラマーケティングPPC

最新のメルマガ、全バックナンバーをご覧になりたい方はコチラ

Tags

PPCバイブル遠藤

都内の不動産会社に勤務していたが、リーマン・ショック後の2009年3月に失業。そこから全くの未経験でアフィリエイトを始め、半年後には、サラリーマン時代の給与を越え、現在は、会社を経営するまでに至る。PPCアフィリエイトをはじめ、あらゆるアフィリエイト手法に精通し(特に、WordPressを使ったアフィリエイトサイトの展開が得意)、独自のビジネスモデルも開発・販売している。 一方で、アフィリエイターの育成・サポートも手掛けており、その数は500名以上ににのぼる。 |プロフィール詳細

関連するページがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム防止 * (半角数字でお答え下さい)

Close