ホーム / PPCバイブル通信 / ガラ空き 商標キーワードの例です。?

ガラ空き 商標キーワードの例です。?

PPCバイブル2015のテーマ

明けましておめでとうございます!(遅っ!)

今年で6年目を迎えるPPCバイブル<遠藤>です。

年男だというのに、正月早々、
インフルエンザにかかって寝込んでいました(泣)

インフルには、ほんと気を付けてくださいね。

■ 今年のテーマ

まず、PPCバイブル通信の今年のテーマを発表します。

テーマは、ずばり!

「フレームワーク」です。

2014年のPPCバイブル通信は、「本質」をテーマにしました。

これは今後も変わりません。

アフィリエイトの本質、ビジネスの本質を追求することが

アナタの成功に不可欠だと考えているからです。

ですが、

昨年までのように「答え」を教えるのではなく、

答えをアナタ自身で導き出せることに重点を置きます。

そこで、フレーム ワークの登場です。

フレームワークっていうのは、

情報の分析や問題を解決する際に、

思考を整理するための「型」のこと。

「型」に当てはめて考える事で、

効率的かつ効果的に物事を考える事ができます。

アナタがもう一段上のステージに登るには

手を動かす以外に、頭も動かさないといけません。

頭を使うっていうのは、例えば、

誰もやっていないアフィリエイト手法を構築するとかです。

僕もそうだし、大きく稼いでいる人っていうのは、

何かしら、独自のノウハウを持っているものです。

みんなと同じことをやってる(答えをもらう)だけじゃ

月100万円以上稼ぎ続けるのは基本的に不可能なんで。

ということで、

アナタが自分のノウハウを築いていくために

役立つフレームワークを提供していければと考えています。

ここで一つ例を。

ライバルがやっていないPPCについて

アナタは考えてみてことがあるでしょうか?

僕は昨年から株式投資も始めましたが、

ここ何ヶ月も株価が右肩上がりの会社があります。

https://palpunte.com/mag/cs/vible1/13037/22217

ガラ空きじゃないですか?

(この検索結果のページはヒントが詰まりまくってますよ)

なぜ、誰もこの商標ワードで広告出さないのか

不思議で仕方がありません・・・

「商標ってNGじゃ・・・」

なーんて思ったりしていませんか??(^^)

それ、思考が停止しちゃってます!

考えましょう、考えましょう♪

商標ワード = 昔のPPC

とかって思い込まないで、

「商標ワードでアフィリエイトする方法はほかに無いか?」

考えてみてください。(勿論、真っ当な方法で!)

これが分かれば、アナタは市場を独占できます。

独占できるのに、なぜ僕はやらないか?

僕だって誰もやってないんだから、

そりゃ~やりたいですよ(^_^;)

やりたいけど、やらない理由があるんですよ。

それは・・・

教材「PPCバイブル」で公開しているノウハウだから」

僕は一旦販売したノウハウには戻らないようにしてます。

次々に新しいノウハウを構築していきたいので。

でも、こんだけガラ空きだとそのうち

ガマンできなくなるかもしれませんねぇ(^O^)

ということで、まだまだ工夫次第で

PPCだって独占的に稼げるんです。

そのためには

1.考えること

2.考えること

3.考えること

これしか近道はないんです。

本日は以上です。

それでは、今年もよろしくお願いします(^^ゞ

About PPCバイブル遠藤

都内の不動産会社に勤務していたが、リーマン・ショック後の2009年3月に失業。そこから全くの未経験でアフィリエイトを始め、半年後には、サラリーマン時代の給与を越え、現在は、会社を経営するまでに至る。PPCアフィリエイトをはじめ、あらゆるアフィリエイト手法に精通し(特に、WordPressを使ったアフィリエイトサイトの展開が得意)、独自のビジネスモデルも開発・販売している。 一方で、アフィリエイターの育成・サポートも手掛けており、その数は500名以上ににのぼる。 |プロフィール詳細

これもチェック!

ゲリラマーケティングPPC?

ゲリラマーケティングPPC? …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム防止 * (半角数字でお答え下さい)