ホーム / About

About

『PPCバイブル』にご訪問して頂きまして、ありがとうございます。

当サイト運営者である<遠藤>は、2009年3月21日 29歳の時にリストラされ、知識0・スキル0・人脈0からアフィリエイトを始め、今ではオリジナル商品の販売や、法人・個人のコンサルティングを数多く請け負うネットビジネスのプロフェッショナルとなりました。 プロフィール

もし今アナタが負け組だとしても、またネットビジネス未経験者だから、PCスキルがないからと二の足を踏んでいるかもしれませんが、僕を見て「自分次第で状況は変えられる」ことを知って下さい。

正しい努力をすれば、1年後、3年後、5年後、見違える自分と出会えることを保証します。

インターネットは、買い物を便利にするとか、色んな人と気軽にコミュニケーションが取れるとか生活をより快適にしてくれていますが、実はそれだけではありません。もっと重要なことは、

個人がビジネスをしやすくなり、人生までを一変させる超強力なツールであるということです。

僕を始めとするネットビジネス成功者たちの存在が、そのことを証明してくれています。
(怪しい、胡散臭いといったネガティブなイメージもあったりしますが)

次はアナタの番です。インターネットをビジネスに活用していきましょう。

PPCバイブルでは、そんなアナタをサポートし、成功の後押しをしています。
ぜひ、活用して頂ければと思います。

※ラクして稼ぎたい、オイシイ情報がないかと探している方にはメリットはありません。どうぞ、他を当たって下さい。

ネットビジネスはアフィリエイトから始めることがベスト

ネットビジネスと言ってもご承知の通り、まともなビジネスから怪しいビジネスまで多種多様な分野が存在します。

アナタがネットビジネスを始めるに当たり、ベストな選択はどれか?

それは、「アフィリエイト」です。断言します。

最も成功確率が高く、実際に成功者も多数います。また、10年以上の歴史があり、ビジネスとして確立してきており、アフィリエイト関係企業はいくつも上場していますし、年々存在感を増しています。それに伴い、アフィリエイトのノウハウも開発され、日々進化をしています。「まともであり、成功確率も高い」
それが、アナタがアフィリエイトを選択すべき理由です。

アフィリエイトは、始め方で9割が決まります

さらに、アフィリエイトには様々なやり方が存在しています。

アナタが未経験者・初心者なら、最初にどの「やり方」から始めるかで、
成功するか失敗するかが決まるほど重大な選択になります。

アフィリエイトが一番成功確率が高いと言いましたが、

その確率は現在、「5%」と言われるほど、”数字上”は難関なのですが、

その原因は「アフィリエイトの始め方」にあることはあまり知られていません。

アフィリエイトを航海に例えるなら、
アフィリエイト未経験者の大半が、航海図を持たずに
適当に航海をスタートさせてしまっているということです。

つまり、「失敗するべくして失敗している」

それほど難しいわけではないのに、自ら難しくしているのが、
アフィリエイト新参者に共通する特徴です。

ビジネスは、「成功するべくして成功する」のが理想。

そのためには、アフィリエイトのノウハウ(航海で言えば、船の漕ぎ方に当たる)を
身に付けるよりも前に、「アフィリエイトの正しい始め方」を身につける必要があるんです。

それをPPCバイブルが、業界で初めて教材化しました。

その名も「アフィリエントランス」(アフィリエイトの入り口という意味)

アナタがもし、アフィリエイト未経験者・初心者・失敗者なら、
このアフィリエントランスを手にスタート(やり直す)ことを強くオススメします。

運営目的:ビジネスを通して、自由人を生み出すこと

僕はビジネスパーソンであって、ボランティアではありません。

冷たく聞こえるかもしれませんが、僕のコンサルティング経験上、

皮肉なことに、ボランティアでは成功者は生み出せないんです。

「ビジネスを通してこそ、お互いがハッピーになれる」

これは決して悪いことでも、変なことでもないでしょう。

とは言え、「ビジネス!ビジネス!利益!利益!」という精神の持ち主ではありません。
そこはむしろ「ボランティア的」です。自分の利益よりもアナタの利益を最優先に考えます。

というより、そのように考えることができる余裕が僕にはあるんです。

僕のメイン収益というのは、「教えること」で成り立っているのではありません。

PPCアフィリエイト、SEOアフィリエイト、コンテンツ販売、法人コンサルティングなどいくつもの収益源を2009年から作り上げてきています。

なので本当は、アナタに教えることで利益は出なくても一向に構わないんです。

でも先ほども述べたように、アナタが成功するためには僕がボランティアであってはいけないから、アナタの利益のためにビジネスという形態をとっているだけで、もしボランティアのほうが成功確率が高いのであれば、僕はボランティアとしてネットビジネスを教えていたことでしょう。でも経験則に照らし合わせると、実際は違っていて、アナタの成功は、お互いがWIN-WINであってこそ追求できるのです。

僕は、凡人でも 「自 由 (経済的・時間的・精神的)」が手に入れられることを我が身をもって経験できました。
それを今度は求めている人たちへ一人でも多く伝えていきたいんです。

その活動が「PPCバイブル」なんです。

最後になりますが、PPCバイブルが、あなたにとっての成功のバイブルとなりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム防止 * (半角数字でお答え下さい)