メルマガ独自配信システム構築講座

PPCバイブル<遠藤>がお届けする特別企画第7弾!
今回は、情報発信者さんに向けた メルマガ独自配信 についての無料講座です。

この講座を受講することで、3日後には

安くて、きちんと届くメルマガ配信ができるようになります。

メルマガというのは、ネットビジネスでは絶対に欠かせることのできないマーケティング手段で、しかも最強です。

メルマガ、ステップメールを使いこなせることができれば、ネットビジネス業界で必ず生き残って行けます。

そのメルマガの「配信システム」にスポットを当てた講座を無料で開放したいと思います。

届かないメルマガは、読まれない。
読まれないメルマガは、収益を生まない。

したがって、

メルマガの内容よりもまずは、「届くこと」が最も重要だということになりますよね?

届けさえすれば、アナタが配信するメルマガに読者さんから何からしらのリアクションが帰ってきます。

例えば、配信解除。

もし配信解除されたなら、配信したメルマガの何が悪かったのかを分析するチャンスをGETできます。
メルマガが届かない(迷惑メールフォルダ行き)となると、リアクションが得られないためにアナタのの弱点に気付けないわけです。

届かないというのは、収益を生む機会だけでなく、反省や改善の機会までも奪ってしまう最悪の事態と言えます。

ですから、届くか届かないかという根幹を担っているメルマガ配信システムを

アナタがどう選択するということは非常に、非常に、非常~に重要なのです。

現在、メルマガ配信システムは探せばいくらでも見つかります。

まぐまぐ(無料)やアスメル(有料)のようなASP型もたくさんありますし、
メルマガ配信用のソフトも有料・無料問わずたくさんあります。

『たくさんあるだけに、どれを選んでいいのか分からない。』

この手の相談をたくさん頂いているので、アナタもそうお思いかもしれません。

であれば、当講座はアナタのお役に立てることでしょう。

最強!独自配信システム構築に、専門知識は不要

私が構築しているシステムを何も知らない素人さんがゼロから作るのは、至難の業。(1ヶ月以上は掛かるはずです)

それに、

システム構築は一回だけのことですから、そこにアナタの貴重な時間やエネルギーを投入すべきではありません。

難しいと思われる所は、全て僕がマニュアル化しましたので、新たに勉強することなく、カンタンに最強のメルマガ配信環境が手に入ります。
(当講座で提供しているマニュアルに沿って作業すれば、素人さんでも3日以内に構築できるようになっています)

ですから、くだらないメルマガではなく、この最強システムに見合う素敵なメルマガを読者さんに届けることに専念してください!

それでは、当講座の受講を希望される場合は、下記フォームよりご登録なさってください。

【 有料化を検討中 】
無料で提供していく予定でしたが、価値の高い情報提供であるため、今後この講座については有料化も検討しております。
予告なく有料化致しますので、予めご了承ください。

お名前は、名字だけでOKです。「aa」など明らかに名前ではないご登録については削除しております。



?

受講申し込み後、差出人<PPCバイブル>より
受付完了のメールをお届けしますので、ご確認ください。

Close