ホーム / アフィリエイト / ネットビジネスを始める前に

ネットビジネスを始める前に

ネットビジネスを始める前に知っておくべきことを記しておきます。

ネットビジネスは簡単か?本当に稼げるか?

ネットビジネスは簡単か?

簡単なわけがありません。「ビジネス」なんです。会社の事業と同じです。

「・・・するだけで、月収50万円稼げます」みたいなメールとか売り文句を未だに見かけますが、世の中「おいしい話」なんてありませんよね?お金を稼ぐことが簡単なわけがないですよね?ネットでもリアルでも同じです。

ただし3年、5年かけて一人前になれるという仕事に比べれば、やや簡単かもしれない。
それぐらいの認識を持っておくといいと思います。

僕は、社会人として約10年、販売職、事務職、営業職とサラリーマンを経験しました。
どの仕事と比較してもネットビジネスは今のところ、
難易度は低く、稼げる金額は高いことは断言しておきます。

ネットビジネスは本当に稼げるか?

これについては、本当に稼げます。
僕は稼いでいます。稼いでいる友人もたくさんいます。

もう少し丁寧に言うと、取り組むネットビジネスの種類・やり方・本人の努力によって、稼げるようになるまでの期間や稼げる金額は変わってきます。

リアルビジネスの場合は、ビジネスができる範囲が決まっていますね。
ネットの場合は、日本中あるいは世界中24時間ビジネスができます。

もうお分かりですよね?

あとはやり方と努力次第です。リアルでもネットでも稼ぐ人は稼ぎます。

多くの初心者がハマる情報洪水

僕の経験上、ネットビジネスを始めて最初に予想されることに、「情報洪水」があります。
アナタがネットビジネスを始めようとすると、まず検索からスタートするんじゃないでしょうか?

僕も検索しっ放しでした。調べれば調べるほど情報は見つかりますが、
調べれ、調べるほど大量の情報に身動きがとれなくなるなります。

「一体、何から始めればいいの?」、「どの情報が一番正しいの?」ってわけがわからなくなり、「やっぱり、やめておこう」なんて人が多いのです。

むやみやたらに情報にアクセスして振り回されると、いいスタートは切れません。

では、いいスタートを切るためにどうすればよいか?⇒ 成功の方程式に従うこと

About PPCバイブル遠藤

都内の不動産会社に勤務していたが、リーマン・ショック後の2009年3月に失業。そこから全くの未経験でアフィリエイトを始め、半年後には、サラリーマン時代の給与を越え、現在は、会社を経営するまでに至る。PPCアフィリエイトをはじめ、あらゆるアフィリエイト手法に精通し(特に、WordPressを使ったアフィリエイトサイトの展開が得意)、独自のビジネスモデルも開発・販売している。 一方で、アフィリエイターの育成・サポートも手掛けており、その数は500名以上ににのぼる。 |プロフィール詳細

これもチェック!

Chrome OS と Linux (Arch Linux Arm)のデュアルブート

Chromebook Plus …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム防止 * (半角数字でお答え下さい)