アフィリエイト全般

ブルーオーシャンアフィリエイト

新しく物販ASPがオープンしました。

ブルーオーシャンアフィリエイト

ブルーオーシャンアフィリエイトはコチラ

スーパーアフィリエイター枠で先にご招待頂きました。
(ありがとうございます!)

ただ、今は案件は1つです。(2011年11月1日現在)

『Yahoo!BB 7000円キャッシュバックキャンペーン』

報酬は2000円です。

申込み自体は無料ですし、キャンセルも少ないでしょう。
Yahoo!BB は、有名ですから、獲得しやすいでしょう。

つまり、PPCアフィリエイト向きでもありますね。

独占案件案件がウリのASPなので、
早めに取り組めば、先行者利益を得られるでしょうから
面白いASPだと思います。

ブルーオーシャンアフィリエイトはコチラです。

ちなみに最低支払額は、2000円です。

Tags

PPCバイブル遠藤

都内の不動産会社に勤務していたが、リーマン・ショック後の2009年3月に失業。そこから全くの未経験でアフィリエイトを始め、半年後には、サラリーマン時代の給与を越え、現在は、会社を経営するまでに至る。PPCアフィリエイトをはじめ、あらゆるアフィリエイト手法に精通し(特に、WordPressを使ったアフィリエイトサイトの展開が得意)、独自のビジネスモデルも開発・販売している。 一方で、アフィリエイターの育成・サポートも手掛けており、その数は500名以上ににのぼる。 |プロフィール詳細

関連するページがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム防止 * (半角数字でお答え下さい)

Close